儲かる花屋にする事は簡単です。

 

1 日の売り上げが 10,000 円も満たなかった「私の花屋」

即効で 1 日の売り上げが80万円を超えることができたなんて・・・

 

お名前
フリガナ
E-Mail ※

無料で花屋が成功した秘話等のメールセミナーが受けられます!
是非参加して下さい!かなりオモローですよ!

下記音声がシリーズで届きます!もちろん無料です!

 

 

 

最終更新日

 

売上を上げるためのご質問にお答えしています!

売上を上げるためのセミナーの一部を音声にて聞けます!

※音が出ますので、音量に注意して下さい!

 

 

花屋の悩み共有ブログにてUPしています。

 

 

 

もしあなたが、効率的な売上を上げる方法をお探しであれば

このサイトはとても有効だと思います。

なぜなら、あなたのお花屋の売り上げがグングン伸びる

本当に簡単な、普通の花屋がやっていない方法をお伝えするからです。

 

まずは、その「普通のお花屋」がやっていないことを実践した方達の声をご覧ください。

 

 

この方達はいったい何をしたのか?

なぜ、難しいとされている今の時代のお花屋で

一気に売上を伸ばし、楽しい毎日をおくれているのか?

 

もう少し時間を下さい。

 

その方法を公開します。

 

 

申しおくれました、二島由美子と申します。

もともとはまったくの未経験からお花屋をはじめ た普通のお花屋でした。

 

普通の花屋と違う点は…

1日に花屋では経験できないほどの売り上げ実績をもっているということでしょうか。

そして、今は極地に立たされているお花屋さんにアドバイスをする立場になっているということ。

 

 

…正直に告白すると…

 

私は、こんな風に偉そう言っていますが

売上どころか、仕入れも出来ないくらい

花屋を続けられないくらいにまでなっていたのです。

 

 

まじめに花屋をしているのに、思い描いていたような花屋にならない…

ちょっと売上がいい日があっても、翌日はゼロの時もある。

 

 

「どうして買ってくれないんだろう」

「他のお店はどうやって売ってるんだろう…」

「楽しいはずの花屋になるのに、あと何年かかるんだろう」

 

 

私は、花や雑貨を扱うことは、趣味でもあったのです。

 

なんども資金面で苦しくて挫折し、辞めようとも思いしたが

仕入に行く市場や、可愛い雑貨を目にしたときに私は

 

 

この花と雑貨で生活がしていきたかったのです。

 

ですから…お花屋を存続させる為に、
高額な広告も掲載してみたり、ちらしをポスティングをしてみたり

 

しかし、一回に支払う額と、少利益のあまりの差に
とてもじゃないストレスで、心が折れそうになっていました。

 

 

それがなぜ1日の売り上げ 80 万円?

 

いろいろ売上を上げるための努力をしているなか、

私が成功した条件の一つの中に

衝撃的な「ある人」との出会いがあったんです。

 

 

その人は、アメリカで成功されている花屋さんです。

お花の需要が高いアメリカは、日本よりも競合が多いな中

売上の心配と従業員の心配が全くなく、勝ち組の人物です。

 

この方は、純粋に花に携わって年収が5千万を超えている方です。

年収ですよ!年商じゃないですよ!お給料です。

 

その人の名前は「 KEIKO M 」日系のアメリカ人です。

彼女のお花屋さんはいつも大盛況。

従業員は生き生きしていて、これより KEIKO さんと紹介しますね

その KEIKO さんを尊敬し、売上もそうですが、とても充実しているように見えました。

 

そして、なにより、お客さんからの信頼度がものすごい。

見ていてわかるんです。

 

 

噂は聞いていたのですが、実際にお会いすると、『成功者のオーラ』ムンムンです。

私は KEIKO さんと出会った時に、チャンス!とばかりに

 

こんなに繁盛するお店にするには?

どういうものを仕入れているのか?

一日これだけの売り上げを上げるには?

何でも質問しました。

 

それでも聞き足らず、いろんなノウハウを聞き出したかったので、
お手伝いを丸3日させてもらいました。

 

日本の方法とどう違うんだろう…と

きっと…

バックボーンがしっかりしていて、旦那さんがしっかりしていて

元手とすごい人脈でなりたっているんだろうなぁ〜と思ってました。

 

…しかし…

 

KEIKO の答えは、私の予想とは全く違うものだったのです。

花屋を始めたのも40過ぎから

技術もまったくなかった。

お金と人脈なんてまるでなかった・・・

 

 

私が花屋を始めたときと何ら変わりなく…

しびれを切らした私は、 KEIKO に言葉をさえぎり尋ねました。

「それで、どうやったらこんなに繁盛するお店にすることができるのですか?」

 

KEIKO は少しの沈黙の後、口を開きました。

 

「二島さん、お花ってね… たくさん売ろうと思っても売れないのよ

だけどね…

ほんの少し手を加えるとね、あっという間にお客さんが勝手に

じゃんじゃん、作れば作るほど、買ってくれるようになるのよ。

だから、私はたった2ヶ月で今の売り上げまで急成長したの」

 

 

そういった KEIKO は、私にいくつかの簡単な方法を教えてくれました。

 

「花屋を継続していくには、売上でしょ?でも思うように注文がはいらない

だから、まずは売るのではなくて●●●●●をしてみて。

それだけで、あっという間に売り上げ倍増よ。2時間と掛からないわ

それから、たくさん儲けを出すためには仕入れをたくさんする必要なない

私のお店は、きっと普通のお花屋さんよりも仕入れ金額は低いと思うわ。

 

そして私の売り方(普通のお花屋)とはあきらかに違う
ある特殊な売り方をしていることがわかりました。

 

仕入れは、なんら日本のお花屋さんと、私の方法とはあまり変わりなく。

売れる売り方をしてるんです。

 

同業者の私ですら、なんか買いたくなっちゃうんです。

 

 

そんな特殊な売り方を見たあと、私は即実行。即まね!マネをしてみたんです。

あんなに売れなかった、ただ置いてある花がどんどん売れていく。

 

仕入れ金額はまったく変わらない中で売上がたった3時間で15万円に…

 

さらに、教わったことをやればやるほど、ぐんぐん売上は伸びました。

 

15 ・・・ 28 ・・・ 40 万円

ついに、ひとりで営業しているにもかかわらず80万円を超えるようになったのです。

 

仕入れ金額は、10万円未満です。それなのに利益が80万円…

 

あきらかにあなたのいつもの販売方法とは違う売り方をしていることが分かるでしょ?

 

私は、

「ほんの少し手を加えただけで、お金をかける必要はないわ」

という KEIKO の言葉を思い出しました。

 

儲けの秘密とは・・・

 

なぜ、私が一気に売上を伸ばせたのか?

それは、 KEIKO の言うとおり、「ほんの少し手を加えただけ」なのです。

「いや手を加えるなんて、うちだってそんな努力はしているよ」

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

それで実際に売上がどうでしょうか?

 

机上の論理的に正しい売り方で、儲けられるとは限りません。

以前、私もプロのコンサルティングに教わり、販売方法を教えてもらいました。

 

しかし…変わらないのです。

正しく仕入れて、まじめに接客していてるのに売上は変わらないのです。

 

日々変動で、今日はいつもよりちょっといいかなという程度です。

 

ましてや、1日の売り上げが80万円なんて不可能です。

2万円まで売れたら喜ぶような時期もありました。

 

私は、仕入れにお金をかけたわけではなく

「いつもの売り方にKEIKOのちょっと特殊な売り方を」マネしてみたのです。

 

私の売り方は、見た目は変わったところはありません。

お店を改装したりなんて、お金を使う事はできませんでしたから。

 

しかし、毎日笑えるくらい売れました。

そして一番は、仕入れしたものが残らない。廃棄ゼロです。

 

あなたも、きっと売上に悩みいろいろな努力をしてきたと思います

経営書を何冊も読み

従業員のお給料前には胃がキリキリ痛くなり

市場に行けば、ギャンブルのように一か八かで仕入れ。なんど失敗したか

数えきれません。

 

それでもがんばっているのに、思うように売れないのです。

どうしても店頭販売でも、注文の電話も店での注文もパッとしないんです。

 

売れない日は、

「まじめに誠実にがんばっているんだ、もう少ししたら楽になるぞ」

と言い聞かせて

売上は変わらず…

 

コンサルに聞いても、そうそう・・・その前に、花屋専門のコンサルっていないんですよね。

当り前の答えしか返ってこない。

 

私が聞きたいのはそんなことじゃない!

 

「明日どうすればいいの?」

 

そんな私が、 KEIKO の言うとおり、「ほんの少し手を加えただけ」で

ぐんぐん売上が伸びたのです。

 

知らなかったら、すぐに廃業していたでしょう。

 

あなたには、これ以上、私みたいな遠回りをしないでください。

花屋専門のコンサルタントがあまりいないこともご存じでしょう。

 

最短距離でまずは、1日の売り上げを10倍にして下さい。

 

 

それがこのサイトの目的です。

 

なぜなら・・・あなたもきっと以前の私のように


「商売はほんとうに難しい」

「ちょっと安定したと思ったらまた危機がやってくる」

「花で商売は難しい」

「始めたからにはやめられない!」


と悩む事もあると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよくわかります。

 

そうして、従業員のせいにしてみたり、センスのせいにしたり 、場所のせいにしてみたり、季節のせいにしてみたり…

ちょっと市場で会う同業者に教わったりしても

「・・・売れ筋って言ってたのに、うちの店では売れない」

と思うようにいかないときもあると思います。

 

だからこそ、このサイトを作ってるのです。

 

だってね・・・花を扱う商売をしてるのにストレスを感じるなんて悲しいじゃないですか。

 

お花は注文がはいったり、店頭で売れたり、
自分で仕入れた雑貨が可愛い!といわれて売れたり・・・そんなときの快感が、醍醐味の一つです。

 

ストレスを感じる必要はありません。

 

 

私も初めて1日の収入が20万円を超えたとき

初めて300万円の給料が出たとき・・・

 

恥ずかしながら、飛び上がって喜んだ給料日を思い出します。

 

ですから、あなたもほんの少しだけ売れる世界を知るだけで

「今までにない結果を出せるのです」

信じられませんか?

それならば、論より証拠、実例をご覧ください。

 

 

 

 

このように私は実際にこの KEIKO の教えで

多くの花屋さんの売り上げを伸ばしてきたからこそ

自信をもって言えるのです。

「売り上げを10倍にすることは簡単」なのです。

ですからあなたも、仕入れてきたものとお店にある在庫を

すべて売り切った時

「ヨッシャー 売上記録更新!」

とガッツポーズを決めて、子供のように飛び上って喜べるのです。

 

良いニュースと悪いニュース

 

あなたも KEIKO の教えを知りたいでしょうか?

しかし、ここであなたに良いニュースと悪いニュースを

お伝えしなければなりません。

まず、あなたに悪いニュースをお伝えしますね。

 

悪いニュースとは・・・

KEIKO から直接コンサルを受けることは不可能なのです。

 

現在 KEIKO はコンサルもしていませんし、公開もしていません。

書籍を出版することもありません。

KEIKO はアメリカにおりますので

自分のお店が大好きでコンサルなんて興味はありません。

 

しかし、私はあなたにすべてをお伝えするとお約束しました。

私はうそつきにはなりたくありません。

 

そこで良いニュースですが・・・

KEIKO のすべての教えを

マニュアルにまとめ、公開する許可をもらえたのです。

 

すべての売り方、仕入れ方、お金をかけない方法をです。

KEIKO の売り方は単純明快、センス的なことは無し。

ですから、「完全マニュアル化できた」のです。

 

そのマニュアルは、売れる仕入れ方法から、売らずに売る方法まで

あなたの売り上げをスムーズにすることだけを追求し、明確に解説したものです。

 

花屋は仕入れるもの、売る物がほぼ同じ。
一般的な流れは同じだから、

ちょっとだけ

今までと違う特殊な売り方を取り入れちゃえばいいだけ!

 

だからマニュアル化できたんです。

 

すべてを徹底的に解説しているので、あなたが自分の状況に当てはめ、

「すぐに何をするべきか?」

「私の場合はどうしたら一気に売上が上がるか?」

が一目瞭然でわかるようになっています。

それではそのマニュアルの一部とは?

 

「お花屋への道のり/儲かるお花屋への道のり」

■売り上げが少なくて困っているならまず、どこでどう何を売ればいいか編

■お店で在庫をすべて売る方法、安売りは絶対にしない!

・安売りなんかしなくたってバカ売れさせる、あるものと一緒に売る。

・こんなところに行くとこんな仕事が取れるよ!
・一件10,000円も取れますな!その秘密を公開。
↑これがもっとも考えられにくいから、大変なんです。それを公開してます。
・どんな場所だって売れちゃうよ!
・100円の商品を工夫をつけて一万円で売る方法。
(詐欺ではありません。アイデア付きです。)

■「花屋のメカニズム」

通常の花屋では儲けは出ない…今の時代
ちょっとの仕入れ額で、単品で売らず5倍の利益を出す方法!

■仕入れから仕入れ交渉まで。そして売り方見本。
ベースの教え、修行に出た事のないお花屋さんも必見。
これがしっかりしていないと売れるという土台にはなりません!
・仕入れ箇所にはこう入り込む!
・すぐに儲けを出す方法
・仕入単価をものすごく安くする方法

 

■まず売る知識がないならこの組み合わせを売りましょう!

お客さんに聞かれたときにすべてを答えられる情報
(寄せ植え等、雑貨も組み合わせて安売りしない方法)
・四季すべてにおいてコーディネイトしてあげられる方法
・寄せて売る方法
・これを言ってあげてください。
・こういう組み合わせを作ったら売れるべし!(すごい利益)

■こう説明を書くとバカ売れする!説明書き編

お客さんに余計な事を聞かせない戦術
・関連商品まで買わせる
秘儀!

■非常識に売り切る方法
3時間で80万円を売り切った方法をベースに詳しく説明
・お客さんにサプライズしてもらい、その驚いた事を口コミに活用する!
・あなたはこれをつけて接客しなさい!
・普通の人から、かっこいい経営者へ脱皮する

■ほめてもらえる仕入れ法

一度買ってみて、やっぱり買ってよかったと認識すると、
必ずまた同じところから買おうと思うお客さんの心理
・こういう花は、仕入れの段階でパス!目利きを伝授!

■毎月継続して買い続けてもらう仕掛け
・普通のお花屋さんでは儲からない?
・あるおまけをつけてバカ売りする方法。仕入れ金額0円
・今度はいつ買ってくれますか?と約束できる方法。
(これがあれば食いっぱくれません)

■お客さんがお友達を連れてくる仕掛け
・お客さんの行列をつくる仕組み
・お客さん一人から、すずなりにお友達を連鎖してつれて来て貰う法
・あなたの楽しみを正直に流れよく伝えられればお客さんはあなたから離れない。
・『お花屋システィマティック成功方法とは?』

 

これであなたのお店は一気に売上が

あがり、笑いが止まりません。

 

あなたの奥さん、旦那さん、子供、市場の仲間も

そして、あなた自身が驚くでしょうね。

 

毎日のグングン伸びる売り上げをぜひレコードしておいてください。

毎日楽しいですから。

 

しかし、これは「花屋の為の売り上げを上げるための基本」にすぎないのです!

 

あなたには本気で1日80万円を売り上げてもらおうと思っています。

だからこそすべてを公開します。

すべてを1から徹底的にです。

 

ですから続いて驚異の売り上げ方法をご覧ください。

これは本当は誰にも教えたくなかったのですが、(すべて儲けてきた実例です。)あなたにだけこっそり教えます。

私が、今までお花屋のコンサルタントでアドバイスしてきた事例

ちょっとだけ原点にもどってみよう!

花屋をこれから始める方もこのマニュアルですべて解決!

■資金繰りで困り、自信のない方が陥っている問題解決!

・シャキーンと今日からプロの花屋になるとまず頭の中で整理する!
・まず、行動の前にここを整えておきましょう!儲かる脳内花屋を作る。
・目標と目的を明確に出来ない人へ
・システマティックに考える思考回路」
・大好きな仕事をすると、どんな人生がおくれるか…

■経験、知識無しで花屋を始める事ができるの?

・あなたも今日からウルトラ経営者!
・儲かるお花屋になるまでの物理的な流れ。
・修行しなくて済む方法。

■どんなカラーの花屋になるのか?(ガーデナーを含む)

こんな花屋は儲かっていましたよ!
(花屋が花屋をみていて編み出した編)
・うまく行っている商売にはわけがある
・お花屋さん200人以上からの成功方法。

■まずは、「プチ花屋」から!

・1日3万円までの仕事から始める!
・無店舗で販売する場合の方法
・有店舗で!

■資金0で始める編

お客さんから先に集金して、その資金で仕入れをするから、
資金ゼロの方法
・すぐにプロになって貰うための、お客さんが聞いてくる事を先に習得。
・これを言ったらお客さんはイチコロデス。
・無借金で!
・有借金で!

この方法がわかったら、いま国金や保証協会、銀行等で借金のある方も参考になります。

 

 

以上はほんの一部ですが、この内容を知ってしまったあなたも、

今までの販売方法と仕入れ方法が馬鹿みたいに思えてきます。

 

私がそうだったように・・・

逆に私も、以上を知らなかったらいまだに1日1万円にも満たない売上だったと思います。

まったくやり方が違っていましたから。

 

ですから、花屋でどんどん売上を伸ばしていく人と

1年も2年も足踏みしている人の違いとは、売上を上げる方法を

 

「知っているか」「知らないか」

 

たったこれだけの違いなのです。

センスとか、大量の仕入れをしているとか、立地条件とかまったく関係ありません。

 

いくら、技術があってもセンスがあっても

売る方法を知らなければ・・・無駄な仕入れと労力になります。

 

よく耳にする

 

「花屋は儲からない」

「生モノだから大変だ」

という声は、センスや努力が足りないのではなく

売れる売り方を知らないだけなのです。

 

ですから、この内容を知ってしまったあなたは

儲けを出すことは簡単!

売れるものを売ればよかったんだ!

と花屋の楽しさを体感できるのです。

 

つまりあなたは、売上をのばすどころか

儲かってしょうがないお店に、あなたの手で変えることができるのです。

 

あなたは何をすればいいのか?

 

マニュアルをお譲りする前に

いくつかお聞きしたいことがあるのです。

 

あなたは本当に本気で

「売上をあげて楽しい花屋にしてみたい」

そして商売を楽しみたい!

と思っていますか?

 

もしそうでないのなら

この先は読まずにサイトを閉じてください。

なぜなら、 KEIKO とこのマニュアルを公開するに当たって

今までの私が成功してきた方法も合わせてマニュアルにしているからです。

そして「本当に儲けをだそう!と考える方に譲る」

という約束をしたからです。

 

 

あなたは本気でしょうか?

本気ならば・・・このマニュアルにいくらくらいなら自己投資したいと思ってますか?

本音をいうと、正直なところ

50万円くらいでお譲りしたいくらいです。

 

だって、コンサルに相談したって、一か月保証なしで三十万円はかかりますよ!

 

最高のノウハウが一生いつでも好きな時間に得られます。

流行り廃りのノウハウではありません。

すべての売れる仕入れの方法、簡単にどんどん売れていく売り方をです。

たとえば、立地が悪くてもお客さんを引っ張ってくる方法

継続してお客さんとつながって一年中の売り上げの見込みをつける方法

 

 

一目でわかるように解説しています。

前ページの全文章が最高のノウハウなのです。

 

このマニュアル・・・やっぱり 50 万円じゃ無理ですよね?

 

 

ですので、このボリュームで 39,800 円とさせて頂きました。


お渡しはPDFファイルです。 
 (「e-Book」(PDF・電子書籍)でお伝えします)
A4用紙 335ページ 全講座数 13講座! 

 

A4サイズ335ページのボリュームです。

【教材はPDFで即座にダウンロードして頂けます】
どちらとも、決済完了後すぐにご覧頂けます。 

 

特定商取引法に基づく表示

 

う〜んやっぱり高い…

 

そう思いましたか?ではでは、あなたに特別なプレゼントをさせてもらいます。

 

人数限定ですので、お早めにお申し込み下さい!

無料メールサポートをお付けします。

サポートは、「私が直接マニュアル」(電話で徹底的にコンサル)で定員がオーバー
している状況なのですが、メールであれば、あなたの疑問をどんどん受け付けます。


一緒に問題を解決しましょう!ちなみに今はキャンセル待ちになっている
「私が直接マニュアル」は20万円のコンサルタント料です。

このコンサルがあなたも受けられます。
もう怖くないでしょう?あなたには一歩を踏み出してほしいのです。

一人じゃない!私がついています。

 

あなたのペースで実行してもらえるように

365日のメールサポートをおつけします。

※きちんとサポートをする為に
人数を制限させて頂きますので、サポート終了になるまでの特典


として、無料メールサポートをつけさせて頂きます!

終了している場合にはこのサポートは付きません。

 

さっそく実行した方は…

 

 

 

このマニュアルの内容を知ってしまったあなたは

あなたの地域にあった売り方でまったく商売の危機に

さらされない状況になることでしょう。

 

周りの方をあっと言わせて下さい!儲かってる花屋の社長になって下さい!

ベンツにも乗って下さい!

 

家族旅行にも行ってください!

 

知ってますか?よくTVで女社長が、都心のマンションに住んで・・・

平均150万円の月収があると、成功している社長さんになれるそうです。

 

毎日、日収が8万円位で、20日仕事したら、150万円位にになりますね!

 

売上のラインをきちんと確保して、
好きなことをする為のお休みにして下さい!

 

いままでは、休んでいるときもホッとする時などなかったはずです。

 

安定した売り上げを上げる方法さえ知っていれば
やっと本当にほんわか休める時がきます

 

よくある質問

Q:欲しいけど、自分にできるか不安です。

A:このマニュアルは、誰にでもできるように書かれています。大丈夫ですよ!

こんな方もいます。

こんな方もいますので、あなたが花屋経験があれば、
この方よりも一層早く収入を増やすことは簡単です。

 

Q:ちょっと高い気がします

A:そうですね。でも私が花屋で成功してきた年数をあなたはこのマニュアルで一気に飛び越えることができます。ですので、お安く提供することは考えていません。どう考えても、あっという間にあなたの収入を増やすことができるからです。自身がなければ、クレームの出るマニュアルなんて作れません…

 

とにかく実行するのみです!

 

本当に最後にあなたへ

花に囲まれて、好きな雑貨も扱えて楽しいですよね。

売上の心配や、今後の収益の心配は本当に無駄な時間です。

 

売れれば売れるほど楽しいものです。

そして、どんどん楽に、楽しみだけを追いかけられる花屋になれます。

 

お金が絡んでくる悩みは、本当に切ない。

私は当事者ですからよくわかります。

 

この「お花屋への道のり/儲かるお花屋への道のり」は

本気で実行すれば、楽しくそしてお客さんに喜んでもらえる花屋に変身することが可能です。

 

自信があります。

 

ただ、売上は関係ない!という方には向いていないでしょう。

プロの売る方法、そして売れるものを仕入れるという手間を省いた仕入れ方法

どんな花をどこで、どんな風に売るか?こんな雑貨は軌跡を呼ぶほど売れる!

それから、継続した売り方をとことん書いてあります。

 

お花屋しか私はマニュアル化できません。

 

ですから、お花屋のあなたには本当に見てすぐに実行できるものばかりです。

 

さぁ〜今日から、がっつり売れてる・儲かってる花屋に変わりましょう!